【限定】令和元年 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
書類に令和1年と書こうか元年と書こうか迷って早一ヶ月過ぎたこの頃ですが、飯田市の丘の上にあります「ヘアーサロン北林」は勉強不足だったことをお詫び申し上げますm(__)m

電話、住所、営業日時、料金などがわかる

それは前回のブログなどでもたびたびお話させていただく、赤ちゃんの初カット&胎毛の記念筆の件です。
詳しくはこちらのブログ↓

先日この赤ちゃん筆を作りに来ていただいたお客さんから衝撃のご注文をいただきました!



そうです!なんと
令和元年限定モデル
なんです。実は私たちこう言った商品があるのを知りませんでした!
なぜなら普段送っていただくパンフレットやカタログには載っていない、まさに限定品!!ネットのみの商品だったのです!!

完全に見落としていましたね。勉強不足でした。
しかし、お客さんに教えていただき勉強しました。お陰様でこちらの限定商品当店でも取り扱いできます!
もちろんそのお客さんもこちらの令和元年モデルでご注文承りました。

ネット限定で取扱店にも情報の無いレアな赤ちゃん筆です!受付も令和元年12/20までとなっております。新たな元号令和を生きる子供たちに記念に激レア限定赤ちゃん筆を作ってみてはどうでしょうか!
もちろん大人の方の毛でも筆が作れますので令和の記念に一本どうぞ!



話は変わりまして

昔から髪の毛と言うのは体の一部で腐りにくく特別な意味合いを持ちます。人形に埋め込んで本人に見立て呪ったり力を分けてあげたりする術なんかもありますね。そんなこともするヴードゥー教何てのもありますが、それと深く関わりのあるミュージシャン
Dr.John(ドクタージョン)
が先日亡くなりました。


彼はヴードゥー教の根付く地元ニューオリンズの音楽に大変貢献しました。
ジャズ、ブルースロック、ファンク全てにニューオリンズの風をもたらし世界に広めた!
この音楽をさらに飯田下伊那にも広めたいという気持ちで僕の趣味のバンド、バーバーズライブは行っています。彼の曲もカバーしているバーバーズライブ、ぜひ観に来ていただきこの曲を知ってもうことが彼への気持ちになると思っています。
ご冥福をお祈りします、ありがとうドクター!