まいどハッピー | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
飯田市の丘の上の桜も満開を迎え春が来たなーと言った感じです。「ヘアーサロン北林」でも向かいの浜井場小学校の桜が見事にみえて、毎年のことですがお花見カットも出来ます!


ところで今回のブログは私事ばかりになりますが趣味で続けているバンド活動もついに春を迎えました!(笑)

なんと!?あの国民的(大阪的)バンド、ウルフルズのギタリスト、
ウルフルケイスケさん
とセッション
させていただく機会がありました!(嬉泣)







長野県飯田市「CANVAS」にて行われたウルフルケイスケさんソロライブ
 Magical Chain ひとり Caravan 2019
にCircle9で前座&セッション参加しました!!

ウルフルケイスケさんはとても音楽をロックンロールをそして聴いてくれるひとたちを愛していて
あと個人的感想ですがめっちゃ良い人でした!(笑)

セッションはとても楽しくケイスケさんの魂に少し触れあいながら演奏でき皆さんにもこの気持ちが届いたと思います。
バンドを続けていてよかったと思いましたし音楽で魂を通わせることが出来るのがプロなんだなと感じました!
貴重な体験をありがとうございました!


そんな魂を感じられるウルフルケイスケさんソロライブ Magical Chain ひとり Caravan 2019と僕らのライブ、バーバーズライブへぜひ足を運んでいただいて
ぜひ音楽を楽しんでください!!

と言うわけで次は僕らのバ-バ-ズライブがあります!(笑)

2019.4.21(日)

OPEN 18:00 START 18:30

チケット¥500

飯田市知久町2-1「CANVAS」


今回もいつもの陽気な!?メンバーでビートルズやマイケルジャクソンのカバーもありみんなで歌える邦楽ありでお送りします。

ぜひ観に来てください!!

ぜひ皆さん生の音に触れて五感をフルに使って音楽を楽しんでください!!

参加体験型スペシャルライブにみんな集まれ!!  



そして「ヘアーサロン北林」も
まいどありがとうございます
髪の毛切って毎日ハッピーにお過ごしくださいという気持を持ってやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m