シックスセンス | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
だんだん寒さも厳しさが和らいできた飯田市の丘の上ですがこれからは卒入学式、新社会人、お花見、などなど、五感を刺激する様々なイベントが待っております、イベント前には「ヘアーサロン北林」で髪やヒゲを整えておきましょう!

電話、住所、営業日時、料金などがわかる


イベント時や大事な式典にはヒゲをキレイに剃って出掛けられることが多いかと思います。


ここで朗報です!?ついに以前紹介しました(詳しくはこちらのブログ)簡単安全キレイに剃れる光文堂のT字カミソリに6枚刃が登場致しました!




普通は5枚刃が多いですが1枚増やし、この6枚刃でさらに濃い髭、肌の弱い方向けで優しくしかし確実にヒゲを剃ります!

そしてこの6枚目があなたの第六感を刺激します!(個人差があります)(笑)


お値段は替刃4つで1500円と多少お高いですが市販品と比べればお得ですし、ついつい買い忘れていつまでも古い刃のまま無理して使っているなんて方も、これなら当店でカットのついでに買えるので安心です!


初めての方は本体とのお得なセットパックもありますし、以前の3枚刃の柄にも取り付けれますので本体をお持ちの方はすぐに6枚刃に変えることもできます!


ぜひ一度試していただき、

いつも使っている物

光文堂の3枚刃

光文堂の6枚刃

ご自身の肌とヒゲに合う物を使ってキレイに安全に優しく普段の髭剃りが苦にならないことを願っております!

これを使って髭を整えこれからの春のイベントや式典に気持ちよく参加しましょう(^^)





そして、音を聴き、音圧を感じ、光のステージを見て、美味しい飲み物を飲みながら、会場の空気を吸う、五感を刺激する僕らのライブ!

バーバーズライブの次回開催が決まりました!


2019.4.21(日)

OPEN 18:00 START 18:30

チケット¥500

飯田市知久町2-1「CANVAS」


今回もいつもの陽気な!?メンバーでビートルズやマイケルジャクソンのカバーもありみんなで歌える邦楽ありでお送りします。

ぜひ観に来てください!!

ぜひ皆さん生の音に触れて五感をフルに使って音楽を楽しんでください!!

参加体験型スペシャルライブにみんな集まれ!!