The Kids Are Alright | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
夏休みももう終盤、猛暑も和らいできた飯田市の丘の上。「ヘアーサロン北林」でもクールトニックやクールシャンプーの出番もだいぶへってきました。

電話、住所、営業日時、料金などがわかる
子供たちも新学期に合わせてヘアカットして準備する時期です。
先日も保育園児の子がカットに来てくれました!



当店では一人で座れる子には子供用のイスが用意してあります!一人じゃ寂しい子には親御さんが抱っこしながらカットも可です。

また、ちょっとしたオモチャや絵本もありますのでみなさん楽しくカットして慣れてくると最後にははしゃぐ子もいるくらいです(笑)

ぜひ新学期の準備に髪の毛を整えて気合いを入れて向かいましょう!
その子達なら大丈夫!





そして、子供がはしゃぐと言えばお祭!
僕の趣味のバンドも先日、地域の橋北夏まつりに出演させてもらいました!



近所のかわいい子供たちが踊りまくって盛り上げてくれました!やはり野外でのお祭りライブはたのしいですね♪

また次回は恒例バーバーズライブで、ぜひ僕らの音楽を聴いてください!
10/21(日) 18時からを予定しています!
詳しくはこちら