Local boy in the photograph | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
朝晩の暑さもだいぶ和らいできましたが世の中異常気象、災害で大変です。

「ヘアーサロン北林」のある飯田市の丘の上も地形的に恵まれているとは言え災害対策に気を配らなければと思います。

電話、住所、営業日時、料金などがわかる

ところでこの↑当店のホームページ、見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、日々ちょっとした更新をしていて、最近は僕の仕上げましたお客さんの髪型写真も載せております!



最近こう言ったスタイル写真を見て髪形を決めたり注文される方も多いと思い、お願いして撮らせてもらいました。
しかし気が付いたのは僕の写真を撮る技術が絶望的にヘタであるということです(笑)

しかし写っているヘアスタイルとカットには自信がありますのでぜひこれを見て気に入ってお店に脚を運んでいただけるとうれしいです!

また注文の際にこう言ったヘアスタイル写真をスマホや雑誌などから見せて頂くと簡単に伝わりやすく説明も不要でお客さんも楽だと思いますのでぜひどんどん活用していただきたいです。
あと写真好きな方いましたら上手な撮り方を教えてください(笑)




そしてこちらもいつも定点カメラからしか撮れない趣味のバンドですが(笑)
バーバーズライブ次回開催決定しました!

2018. 10.21(日)

OPEN 18:00 START 18:30

スペシャルゲスト

飯田The Final出場アーティスト!

AIMI

を迎えて、いつもは男くさいライブに一凛の花のような歌声を添えて

癒しと感動の!?ステージです

ぜひ観に来てください!!

 

チケット当日券のみ¥500

飯田市知久町2-1「CANVAS」


生の音楽を肌で感じるいい機会だと思います!
特に写真好きの方!!ぜひお越しいただいてカッコよく写していただけるとうれしいです(笑)


噂の定点のみのライブの様子です(笑)周りの雰囲気はぜひ当日本番会場で味わってください♪