ワールドクラス | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
サッカーワールドカップもいよいよ大詰め、ロシアも熱く燃え上がっております!日本代表もがんばりました!
その熱気が伝わりこの理容室「ヘアーサロン北林」のあります日本長野県飯田市も連日暑い日が続きます、、、
電話、住所、営業日時、料金などがわかる

そこで出ました!毎年恒例夏限定アイテムです!

クールシャンプー&クールトニック




まずはすっきり爽やかな冷やしシャンプー、まさに一瞬の出来事、ハリーケインのように頭に当てた瞬間にスッキリゴール!!毎日のお風呂でスーッと清涼感で、モドリッチにボールを預けた時のようにクールダウン、汚れも暑さも試合もコントロールしさっぱりさせます。


さらに超強力クールトニックでクルトワのように暑さをシャットアウト!爽快感を1時間ほど持続させます!!(個人差あります)

知る人ぞ知る「加美乃素」の製品ですのでカンテのようにノーファウルな鉄壁の守りで頭皮にも優しく安心して使えます。

 

ともに

シャンプー 1000円

トニック  大きさにより500円~

にて販売もしております。この二つのワールドクラスなクールアイテムでこの暑さをクールに乗り切りましょう!!






そして、ワールドクラスの音楽をカバー演奏する僕の趣味ライブ!バーバーズライブが先日行われました!


見に来ていただいた方ありがとうございました!

僕らとは全く違う世代の方が多かったですがとても満足していただけたようでうれしいです♪手拍子やダンスの参加も楽しくやって頂きありがとうございました!

ぜひ次回もバーバーズライブよろしくお願いします!

まだ観たことない方は一度でもお越しください。生のバンドの音と音楽の楽しさを味わってみては?