ワールドカップせまる | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
いよいよサッカーワールドカップ開幕がせまりました!飯田市の床屋「ヘアーサロン北林」はスポンサー(非公式)もしくはサポーターとして日本代表、そしてフットボール界を応援しております!!

電話、住所、営業日時、料金などがわかる


店員は古いユニフォーム着用(笑)
店内に出場選手などが載った雑誌もあります!

そして各国の選手も気合いを入れ髪型を整えている時期でしょう!!

いつもオシャレなイケメン
ポルトガル代表 C.ロナウド

奇抜な名プレイヤー
フランス代表 ポグバ

この辺りはどんな髪型にしてくるか楽しみですね!

さらにワールドカップで日本と同組で対戦する
セネガル代表 マネ

いま注目のこの選手!オシャレな金ラインも要注意です!

そして我ら日本代表からも
槙野

最近はいつも刈り上げ七三でビチッときまってます!!今大会はワールドカップ初出場ですが活躍してくれるでしょう!

と言うわけで、サッカーワールドカップ、日本代表はもちろん世界最高峰の試合が観れる大会!
そして選手の気合いの入った髪型にも注目です!!

ぜひサポーターの皆さん!?もビシッと髪型を整え、気合いを入れて観戦、応援しましょう!(^o^)




そして、ワールドカップ開催期間中ですみませんがもういっちょう気合いを入れたイベント、僕の趣味で開催するバーバーズライブが迫っております!
ワールドカップの試合とはかぶらない時間帯にしましたので(笑)ぜひ音楽を聴いて気持ちを高めてサッカーの応援に臨みましょう(^^)

2018. 6.17(日)

OPEN  16:00 START 16:30

チケット当日券のみ¥500

飯田市知久町2-1「CANVAS」


*開演時間がいつもと違いますのでお気を付けください。


ジュースやお酒を飲みながらお菓子(お菓子はメンバー厳選無料サービス!)を食べて

ゆったりと音楽に酔いしれてください!!

 

出演はレギュラーバンドのこの3つ

THE MIDNIGHT RAMBLERS

(参加ワークショップ的バンド)

MEGANETH

(邦洋アコースティック配達員)

CIRCLE9

(邦洋ロックマニアバンド)

ぜひ皆さん生の音に触れて音楽を楽しんでください!!

 参加体験型スペシャルライブにみんな集まれ!!  

ぜひ観に来てください!!