信州魂 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

あけましておめでとうございます!
今年も飯田市丘の上の理容室「ヘアーサロン北林」をよろしくお願いいたしますm(__)m

電話、住所、営業日時、料金など
ヘアーサロン北林の店舗情報はこちらをクリック


鏡餅も鏡開きまで飾りお正月気分でおむかえしております!

しかしそれ以上に写真で目立つ所がありますね(笑)
私事でありますが実は趣味で格闘技見るのも好きなのです!先日飯田に長野県内のCM等でよく見かけます信州プロレスがやって来ました。







お笑いプロレスでとてもおもしろかったです。しかし何で同じアングルの写真ばっかりかと言うと、信州プロレスは簡易リングを作って試合をやることが多いようで四隅にお客さんに立ってもらいそこにロープを張るのです。そして僕は厚かましくもその一本になっておりました(笑)
最初のポスターのサインを見ていただくと「ナイス鉄柱!!」と頂いています!

信プロはとても楽しいお笑いプロレスにしなければなので各レスラーのキャラを付けるのにいろいろ試行錯誤しております。
マスクを被ってみたり、有名レスラーと似ていたり……

中でもやはり髪型でキャラ付けをしている選手もいました。写真に写った黒いTシャツのロン毛の選手、
トシちゃんでもマッチでもない

THE よっちゃん 選手

わかる人にはわかります!(笑)
このように髪型はその人のキャラやイメージや雰囲気を表すとても重要な部分となります!

みなさん新年、いままでの自分らしさを出すにも、心機一転新たなキャラに生まれ変わるにも、ヘアカットしてハッスルしていきましょう!
その際はぜひ「ヘアーサロン北林」でご希望の髪型をご注文ください。どんな髪型にしようか迷っている方もご相談の上新たな自分のキャラを目覚めさせましょう!!!

それではみなさん今年も当店をご贔屓に、よい年になりますように

1.2.3.信州!アップル!アップル!!

そして恒例、一番の趣味のバンドも冬の寒さを越してそろそろ活動します!また今年もバーバーズライブもよろしくお願いいたしますm(__)m