趣味: 育毛 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
まだまだ寒さが続く飯田市丘の上にあります「ヘアーサロン北林」ではありますが新年の特別感も終わり通常の日々を取り戻してきたこの頃。

電話、住所、営業日時、料金などがわかる

しかし飽きてしまう通常の日々に刺激を与えるのが「趣味」です。
お客さんの中で人気の趣味は、野球、ゴルフ、釣り、車、ギャンブル……等々さまざまですが先日インターネット上で素晴らしい言葉を見つけました。それは、

育毛趣味!!

と言うものです!
そうです、育毛は趣味なのです!女性が好きな化粧品を買ったり、エステに行ったり、ネイルしたり、それと同じ「趣味」なのです!!
当然趣味というのは時間とお金がかかります、好きなゴルフのためなら高いクラブを買って土日に遠くまで出掛けますよね?
それと同じ「趣味」なのです!

育毛も育毛剤は高いしマッサージしたり髪の毛整えてみたり時間がかかります、しかしその成果が出て自分がちょっとうれしかったりしたらいい「趣味」ではないでしょうか?(^^)

当店でも育毛剤は二種類取り扱っています。

資生堂 アデノバイタル 180ml 5500円
サニープレイス ザクローペリ 120ml 2000円

アデノバイタルは独自のたんぱく質成分が入っておりちょっとお高いですがおすすめはザクローペリ!!
この値段でこれだけ効果の出るのも珍しいと言うくらい効果が実感できます!!(個人的感想)


趣味をお探しの方も、いま趣味はあるけど興味あるなという方も一度こちらを使ってみてください!
しかし、やはり趣味は先程言ったように時間とお金がかかります!必死になって治療したりというものではなくあくまで趣味と思って育毛してみるのも悪くないかと思います(^^)

ぜひみなさん育毛という奥深くうまくやれば成果があるとてもためになる「趣味」を始めてみませんか?
初めてお会いした方からよくある質問、「ご趣味は?」に「育毛です。」とはっきり答えられる世の中になってくれるとうれしいですね。

ちなみに当店にはクレンジングジェルで頭皮をマッサージして薬用シャンプーで汚れを落とす
育毛マッサージというメニューもありますのでぜひ来店いただきお試しください!



そして僕の趣味は育毛ともう1つ、バンドです!
僕らの開催するバーバーズライブ次回予定が決まりました!!


3月19日(日) 18:00~
チケット¥500
飯田市知久町2-1 ライブハウス「CANVAS」

です!
大人から子供まで実際ライブに参加しながら音楽が楽しめる体験型ライブとなっていますのでぜひお越しください!