ラストカット!! | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
いよいよ寒くなり年末が近づいてきました。


みなさんお髪を切って心機一転清らかにお正月を迎えましょう(^^)
飯田市の丘の上の床屋さん「ヘアーサロン北林」では12月31日の正午まで営業しておりますのでギリギリまで間に合いますよ!



12月は普段お休みになる
第3日曜日18日と
最終月曜日26日を
営業いたします。

31日は午前中のみですのでお気をつけください。

年明け1月は
1.2.3日とお休みさせていただき
4日から営業いたします!

今年も誠にお世話になりました。
お店に来ていただいたみなさんが清潔で明るい生活が送られますよう願います。
また来年からもヘアーサロン北林をどうぞご利用くださいますようよろしくお願い致しますm(__)m




また、僕の趣味でありますバンドのライブ!!バーバーズライブも今年の活動は終わりました!



いつも見に来てくれる方、ありがとうございます!
まだ見に来たことの無い方はぜひ来年の次回バーバーズライブにお越しください。


この間も見に来てくれたお客さんが僕らのバンドでカバー演奏した曲がCMで使われていたりTVで流れていて気付いてくれたこともありました!
また他のライブの休憩中流れていたCDの曲があれ?これ何か聞いたことある!と、その曲も僕らのカバーした曲でした。



最近BMWの車のCMで流れています


そうやって見に来てくれた人の心のどこかに少しでも影響を与えられるライブをやっていきたいと思います!
知らない曲ばっかだなと思うかもしれませんが実は知らないうちに世の中に流れている有名な曲もけっこうやっていますのでぜひ来年はさらにバーバーズを見に来てください!

ではよいお年を!!