セクシー | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは。
だんだんと暖かくなってきて冬の間に伸びた髪も春らしくイメチェンしてみてはどうでしょうか?笑

飯田の床屋さん「ヘアーサロン北林」でも春らしい爽やかな髪型が流行っています!
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0327_093124.JPG
最近よく注文されるカタログです美容院


店内は春のように清々しい雰囲気をだしてます!!?
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0327_092532.JPG

ちょっと男の裸体ジャケットが並んでしまいました!笑
別にそういう趣味ではありません!笑

おすすめはその裸体の

INXS(インエクセス)

です。
オーストラリア出身の80年代~カリスマ的に大ヒットしたバンドです。
ジャケットにもなっているボーカルのマイケル・ハッチェンスは当時
世界一セクシーな男
と言われました。
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0327_091505.JPG
残念ながらら90年代終わりに自殺(詳細不明)してしまい、今は他のボーカルを入れ活動中です。

爽やかな髪型と言うと短い髪型が思い浮かびますが、彼のように長髪でもパーマやカラーで爽やかに見せることも出来ます♪


みなさんぜひ、この春にセクシーに変身してみてはどうでしょうか?ドキドキ


ヘアーサロン北林の店舗情報はこちら