DRINK!! | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
今年は春が遅めでこの飯田市内では桜はもう少し先になりそうですブーケ1
冬の寒さで傷んだりだらけて伸びてしまった髪を理容室「ヘアーサロン北林」で爽やか春ヘアにしてお花見へ向かうのもまだ間に合いますよ!笑

春らしく明るく見せるためちょっと染めてみたり明るめの色を入れるのもオススメですキラキラ


いつもの話ですが店内では床屋さんに似合う!?雰囲気をだしてます♪
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0406_141614.JPG

今日のオススメは

STING/AT THE MOVIES

です映画
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0406_141655.JPG

スティングは元ポリス(バンド名です)のベース兼ボーカル。
このアルバムはポリス時代からソロまでで映画に挿入歌や主題歌として使われた曲が入っています!
彼の幅広い音楽性が分かりやすく聴けます。

僕の大好きな俳優ニコラス・ケイジがアカデミー主演男優賞を取った
「リービング・ラスベガス」で使われた曲も入っています!
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-Image0016.JPG

この映画はアル中になって人生に疲れた男が酒で死ぬためにラスベガスへ向かいそこで最期に少しだけ愛を感じる、と言ったものでスティングの歌うスタンダード曲が心に染みますショック!


これからの時期歓迎会やお花見などお酒を飲む機会が多いかたは飲み過ぎに注意しましょう!笑


ヘアーサロン北林の店舗情報はこちら