ジョニー | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
自称飯田で一番素敵な音楽の流れる理容室「ヘアーサロン北林」では今日も癒されながらカットさせていただきます美容院

パーマやカラーの待ち時間も飽きませんよ!笑
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0321_112132.JPG

先日の日記で書きましたライブが終了しました!
みんなで盛り上がれ良かったです♪
僕のドラム
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-Image0003.JPG



CHUCK BERRY/JOHNNY B. GOODE

を最後にアンコールで演奏しました!
ロックンロールのド定番、某過去にタイムスリップした少年が演奏したことでも有名な曲です!笑
最高に盛り上がりましたね!

今回は来れなかった方も来てくれた方もまた次回よろしくお願いしますニコニコ
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0321_112204.JPG
ライブの入場券は「ヘアーサロン北林」の割引券になっていますのでお得です!笑


みなさんもお気に入りのアーティストのように髪型を決めてライブなどに出掛けてみてはどうでしょうかニコニコ


ヘアーサロン北林の店舗情報はこちら