ちょっと早いけど… | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
飯田の理容店「ヘアーサロン北林」では気兼ねない空間の中、カットやシェービングでお客さんの気分が晴れるようにがんばっています!

と言うわけで、僕は音楽が好きです♪笑
ちょっと早いのですが来月ライブを開くことになりましたので宣伝します!

BOICE Presents
BARBER'S
HOLIDAY SUNDAY
LIVE

2012.3.18(sun)
open 18:00 start 18:30

THE FOOT BATH
CIRCLE 9
Suicidal Lost
gimme gimme shockers

Admission \500

Live House「CANVAS」
飯田市知久町2-1
0265-52-3620
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0224_085948.JPG

この辺りの理容室の定休日、第3日曜日にやると言うことでこの企画名になりました!笑美容院

僕はTHE FOOT BATHとCIRCLE9と言うバンドで出ますひらめき電球
主にロックの曲が多いですが様々な雰囲気のバンドが出ますのでぜひ見に来てくださいm(__)m
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0224_085925.JPG

いろいろな理由で写真は2枚とも一部隠しております。笑
「ヘアーサロン北林」にもチラシがありますので寄ってってください!


ヘアーサロン北林の店舗情報