アメリカン | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
飯田市の床屋さん「ヘアーサロン北林」では、
最近お客さんがヘアーカットをされながらリラクゼーションを得られるように雰囲気をだしてます!

絶好調です♪今日はローリングストーンズです。
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0215_155351.JPG


飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0215_155438.JPG

おすすめは

DAVE MATTHEWS BAND(デイブ・マシューズ・バンド)

です。
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0215_155611.JPG

名前のとおりデイブ・マシューズを筆頭に実に様々なタイプの演奏者が集まり様々なジャンルを混ぜたような音楽を奏でます!
技術力も高くライブでのアドリブセッションが冴えるバンドですね!

本国アメリカでは絶大な人気でツアーとかあるとアーティスト別チケットの売上は一桁代に入ってきます!レディーガガとかU2より売れちゃったりします!
しかし日本では知名度は低いですね↓いいバンドなんですが日本に合わないと言うか、向こうも日本で売る気がないと言うか!笑

デイブ・マシューズ自体、生まれは南アフリカ→すぐにアメリカ→今度はイギリス→南アフリカ→アメリカと、もうごちゃ混ぜな人間でしてそれ故にあのバンドが作れるのだと思います!
日本はこういうの苦手ですからね(^o^;)街中の外国人に道聞かれただけで戸惑いますから!笑


理容室「ヘアーサロン北林」にはフィリピン人やドイツ人、ブラジル人なども来ていただいています!
南アフリカ人でもアメリカ人でもイギリス人でも気軽にお越しくださいm(_ _)m



ヘアーサロン北林の店舗情報