加齢臭 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは。
飯田の床屋さん「ヘアーサロン北林」では最近香水の瓶を飾ってみました!笑
飯田市の理容室ヘアーサロン北林のドラムスコの無駄話-P2012_0301_114328.JPG

見えにくくてすみません汗
CHANELの香水です!家にある数少ないブランド品ですね!笑

香水は体臭をごまかすために付け始めたらしいです。
ある程度の年齢になると特に男性はいわゆるオヤジ臭い“加齢臭”がしてきます。

実はこの加齢臭の予防にシャンプーが大事になります!
臭いを発する場所、そこをよく洗ってもらうと普段より臭いを予防できます。

その場所とは……

耳の裏です!
耳の裏に骨の出っ張ったとこがあると思います。そこから耳の付け根の辺りまでをよく洗ってください!
それだけで大分変わりますニコニコ
よく香水も耳の裏や首筋や手首に付けたりしますよね?
そここそが臭いを発する場所で、そこをキレイにすることで予防につながります!

みなさん今日からお風呂の時にちょっとだけ気を付けてみてくださいにひひ

「ヘアーサロン北林」でも加齢臭防止のブラシシャンプーというメニューがあるのでお越しの際はぜひ一度体験してください!

ヘアーサロン北林の店舗情報