アイツを倒す驚きの方法とは…。 | 茨城県北茨城市男性専門ヘアサロンショートヘアのフェードからパーマスタイルまでお任せください。

茨城県北茨城市男性専門ヘアサロンショートヘアのフェードからパーマスタイルまでお任せください。

茨城県北茨城市にある男性専門ヘアサロンのバーバーショップゲインのブログです。フェイドなどの刈り上げスタイルからパーマスタイルまで男の髪ならお任せください。

茨城県北茨城市の理容室

 

バーバーショップ
ヘアーメイクサトー

 

たかちゃんって呼んでね


たかちゃんってどんな人

 

↓こちらを読んでね

プロフィール

プロフィール(仕事編)
 




【8月のお休み】 

     23(火)
     30(火)
 

 

【9月のお休み】

 

5(月)  6(火)

     13(火)

19(月 )20(火)

     27(火)

 

 

本日のブログスタ~ト(*^▽^*)

 

 

 

昨日は、台風の影響で

ラストのお客さんは7時で終了口笛

 

 

 

仕事が早く終わった時って

普段出来ないことを

やろうって考えています音譜

 

 

ただ、

普段出来ないことを

やるのも大切ですが、

 

 

子供と過ごすというのも

大切だと考えていますニコニコ

 

 

 

というわけで

昨日は久しぶりに

息子たちと一緒に寝ることに・・・昼寝

 

 

二人の息子も

9時くらいには寝たでしょうかぐぅぐぅ

 

 

ちょいと起きて

夕方に思いついたことを

やろうと思っていたのですが、

 

 

 

いつの間にか

夢の中へzzz

 

 

 

そして

アイツに起こされたゲッソリ

 

 

 

アイツって?

 

 

 

 

息子??

 

 

 

 

 

カミさん??

 

 

 

 

 

 

いやいや

オレをいつも心地いい眠りから

呼び戻すのは

 

 

 

 

 

こいつだ!

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

頭痛!!!

 

 

 

 

 

 

昔から頭痛持ちなのですアセアセ

 

 

 

 

あまりにもひどいので

精密検査を受けたほど・・・。

 

 

 

でも、何も見つからない。

 

 

 

まぁ~

見つからなくて

良いのですが・・・。

 

 

 

 

でね、頭痛がひどい時に

ついついやってしまうことが

 

 

頭をもんだり

首をもんだりすること。

 

 

 

これって駄目なんですよね。

 

 

 

 

 

これを教えてくれたのが

こちらの方のブログです!

 

 

 

①~④まであるので

順を追って説明しますニコニコ

 

 

 

①まずはこちらをお読みください下矢印

 

頭痛についての種類が分かりますよ!

こちら その頭痛、本当に片頭痛ですか?

 

 

 

 

 

②次にこちらをお読みください下矢印

 

 

頭痛=頭痛薬と思っていた方必見です!

 

こちら いつまでも頼ってばかりじゃダメになるよ。

 

 

 

 

 

 

③そしてこちらをお読みください下矢印

 

 

頭痛の時に、頭や首をもんでいた方は

ゼッタイ読んでね!

 

こちら 休みの日に限って頭が痛くなる人へ

 

 

 

 

 

④ラストは、あなたの頭痛を見極める

驚きの方法下矢印

 

 

 

これをしないと自分がどういう種類の

頭痛なのか分かりません。

 

自分の頭痛の種類を見極めるには

こちらを読んでね!

 

 

こちら 無駄な迷いは、必要最小限にした方が良い。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

頭痛外来に行っても

ありきたりなことしか言われない。

 

 

精密検査も異常なし。

 

 

 

いつも肌身離さず持っているのは

バファリンプレミアム。

 

 

 

そんな方は絶対読んだ方が良いですよ爆  笑

 

 

こちらの方のブログは、

 

 

今回の頭痛以外のことにも

とても詳しいので

 

 

毎回読むことをおススメ致します指

ブログはこちら下矢印

 

こちら http://ameblo.jp/pkoriiiii/

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

こちら http://tanagokoro.crayonsite.net/

 

 

 

 

 たかちゃんへの

 

予約&お問い合わせは

 

こちら  0293-42-5118

 

『ブログ見て電話したんだけど、

たかちゃんいる?』って電話してください。