繊細さんなアナタへ♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

【繊細さんなあなたへ】



あなたはとても優しくて

細やかに色々と気づいてしまうね。




気がつけば周りの人の顔色を伺ってしまってる。


そして怒っている人

悲しんでいる人の感情を瞬時に察知してしまい


自分まで同調してしまったり



アタフタしたり…。





それって脳のアンテナの感度が良すぎるから💕



細やかなところに気づけるって

とても素敵な才能なんだよね。




だけど

やっぱり

ついつい気になっちゃうし…。




て言うか

わかっちゃうんだよね。




そんな時は

敢えてわかんないふりをしよう。



相手と自分の問題を切り離そう。



とは言えなんとも


勝手にわかっちゃうから

仕方ないところだけど



少しずつトレーニングしていけば

慣れるし




乗り越えることはできなくても


理解してこの感覚とお付き合いしていこう💕





そんな私も幼い頃から繊細さんだったから

いろんなものが怖かったし

不安だった。



でも

アンテナの感度が良いからこそ


今のお仕事ができているし

沢山の人をヘアメイクで綺麗にする事ができたんだと思ったら良かったなと思うから



そんな自分とやっぱり仲良くしていきたいと思うし


あなたにも繊細なあなたと仲良くしてほしいなと思う💕

 


そんな繊細なあなたへオススメのLESSON
受付スタートしました💐

 

 

 

 ゆめみる宝石人気の記事はこちら乙女のトキメキ

人の魅力って在り方だ❤️ 

変わるために必要なこと 大事なこと

メイクは人生観を変える!

なりきり力✨

ステージアップを邪魔するズルっこマインド可愛くはするもの

いつも色々上手くいかないと感じるアナタへ♡▷メイクで開運しよう!

豊かさ・価値を考える。髪に手間とお金をかけることについて

心地よさを求めてやっていたのにいつもどこか不足を感じていた事

美人も生き方在り方、おブスも生き方在り方

 
 
 
 
ゆめみる宝石『初めました』石森しのぶInstagram乙女のトキメキ
>>公開中こちらから