☆お客様の声☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。




クリック!
新松戸店のスタッフ紹介
クリック!

こんにちは!
本日のお客様の声をご紹介します!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いつもありがとうございます。
今回は人生初のパーマに挑戦しました。
私としてはかなりの冒険ですが、石井さんと相談しながら
いろいろ決めてもらい、仕上がりが楽しみです。
 毎回ここにくるのに子供たちを実家に預けなくてはならないのが大変でもあります。
小さい子を遊ばせて置けるスペースがあるととてもありがたいと思いますが、、、。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがとうございます!
パーマとってもお似合いでした!!
沢山相談していろんなスタイルをたのしんでくださいね!!
いつかは小さなお子様をお預かりするような場所をつくりたいです!!
、、、すぐにとはいきませんがいつか小さなお子様を一緒に連れてこれる美容室を目指して行きます!!

またのご来店お待ちしています☆




$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★ 




★髪庵CONKS新松戸店FACEBOOK始めました★  


クリック~(^_-)



是非「いいね!」押してくださいねドキドキ







みなさん松戸情報だけでもランキングにご協力ください(^v^)



ポチッと

クリックお願いします★感謝!!感謝!!






にほんブログ村
ランキングにご協力お願いします!!クリックしてね!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



★急募★

<女性スタイリストを募集させていただくことになりました!>





・30歳未満の女性スタイリスト(主婦になっても復活したい方可)

・笑顔・挨拶・返事がしっかりできる方

・しっかりとしたカリキュラムがあるサロンが良い方

・アットホームな温かいサロンを希望している方

・毎月、両店スタッフが集まる飲み会に参加したい方

・技術力UPを怠らない方




気になった方がいらっしゃいましたらお電話、もしくはメールをいただければと思います!



TEL: 047-710-0821








「地域密着、ダメージケアNO.1目指してます!」





我孫子店のHP:http://www.conks-dc.com/ 


 



新松戸店のHP:http://www.hair-conks.com/ 


 



毎日ワクワクだよ音譜



お話聴いてみたい方!!お電話お待ちしてますよ(^_-) 

047-710-0821



人事担当はハイテンション石井[店長] 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~