我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


NEW !
テーマ:


ウキウキ浮田です♪



今日は定休日!ですが美容専門学校へ就職説明をしに行きます(`_´)ゞ


染谷と打ち合わせをして、その後皆で打ち合わせ!




{BE68D0E4-E3A9-4D60-B7FB-4118D8939259}



{82BA4E41-475F-43B3-81F5-8A897CD4410F}



素直に伝えたい想いをぶつけてきます(^^)


学生さん達に良い就職をしてほしいですね!


これから社会に出る「原石」の輝きをしっかり見て、何か感じてもらえたら嬉しいです(≧∇≦)


よし、今日は楽しむぞー♪



☆ウキウキ浮田☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ウキウキ浮田です♪


LINEカメラでしょーたと顔面交換したけど…



{7100CB45-64B8-4A83-A583-CC5C42926D8D}

{7379EF17-2687-4B6A-B573-7B200C8BAE00}

なんか違和感ないよーーー(笑)


{E9D78ED7-3E63-4336-8A42-DEBC6D30C0BE}


多分前世一緒やな(笑)



今日は以上です^^;



☆ウキウキ浮田☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ウキウキ浮田です♪


ショートスタイルにして顔まわりが重いって感じる時ありませんか?


顔周りをカットで軽くするのもいいですが、軽すぎるとハネます!


じゃあどうすればいいの?


【耳にかければいいんです!】


全部かけたらお顔丸出しじゃーーん!!


って場合は、もみあげだけかけて、こめかみの毛を下せば大丈夫です^ ^

要は中だけ耳にかける!これで軽さを表現できますよ(-_^)



春夏は少し軽めに見せてあげるといいですよね!


こんな風に少し耳かけするだけで軽く見えます!




{FCFDF98C-F892-4B7E-9A78-A98CCF98F6DB}

{32418BBC-4E7F-45B0-83F8-B4B388F796D7}

{5EB9BDB9-A668-42DF-85F9-4AC02ACAC80C}


アッシュブラウンのカラーも綺麗ですね♪



☆ウキウキ浮田☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。