素敵な白髪染め。 | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

 


クリック!


クリック!

今日は朝から凄い雪でしたね。

今日で2月が終わり、明日から3月。

もうあっという間ですね、、、、

春は間近!!!

さて、今日の記事は白髪染めについてです。

主婦の方達で最近白髪が気になりはじめてきた。白髪染めたいけど、白髪をしっかり染めると暗くなる。という先入観をお持ちの方がけっこういるんですよね。

そんなことはないです。

確かに明るさのレベルによっては限界があるかも知れないですが、こんなカラーはどうでしょうか?



30代のお客様です



グレイ比率10%~15%、もう気になりだしたが、抜くのも限界、どうしよって頃です。




↓↓↓


施術終了!!





つやつや!!!


一番気になってた部分も


 


そして、耳後ろ、顔周りに、ハイライト入れました。


 


もう春です。

オシャレをいっぱい楽しみましょう。

白髪だけど、カラーを楽しみたい。

自分のお母さんも綺麗でいてほしい。

そんな方、相談して下さい。

かならず良い方法があります。

ishii☆


$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★ 




★髪庵CONKS新松戸店FACEBOOK始めました★  


クリック~(^_-)



是非「いいね!」押してくださいねドキドキ







みなさん松戸情報だけでもランキングにご協力ください(^v^)



ポチッと

クリックお願いします★感謝!!感謝!!






にほんブログ村
ランキングにご協力お願いします!!クリックしてね!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



★急募★

<女性スタイリストを募集させていただくことになりました!>





・30歳未満の女性スタイリスト(主婦になっても復活したい方可)

・笑顔・挨拶・返事がしっかりできる方

・しっかりとしたカリキュラムがあるサロンが良い方

・アットホームな温かいサロンを希望している方

・毎月、両店スタッフが集まる飲み会に参加したい方

・技術力UPを怠らない方




気になった方がいらっしゃいましたらお電話、もしくはメールをいただければと思います!



TEL: 047-710-0821








「地域密着、ダメージケアNO.1目指してます!」





我孫子店のHP:http://www.conks-dc.com/ 


 



新松戸店のHP:http://www.hair-conks.com/ 


 



毎日ワクワクだよ音譜



お話聴いてみたい方!!お電話お待ちしてますよ(^_-) 

047-710-0821



人事担当はハイテンション石井[店長] 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~