こんな電車の乗り方が有るんだ! | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






月曜と第3火曜日のお休みで名古屋市まで買い物あ〜んど探し物をして来たんだけど、



結局月曜日は作業服を買っただけで、



お目当ての探し物は見つけられなかったんですよ。



途中、美味しそうなクロワッサンたい焼きなんて物を見つけ、コレを手土産に、



岐阜市まで行って来た島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



向かった先はココ。



先程の山吹色の菓子(ワイロじゃ無く差し入れね!)を献上しつつ、



かなり弾けて来ましたね〜♪



楽しく遊んだ後はもう一度名古屋市へ向かうため、余裕を持ってお店を出たハズなのに、事故が有ったらしく、電車が遅れて名古屋駅に着いたのは0時を回ってから!



このまま大須へ向かう地下鉄駅に行ったら、あと2分で終電?



切符を買ってないから諦め掛けたら、駅員さんがこんな物をくれたんです。



コレを降りた駅の駅員さんに渡して乗車賃払ってね!って事。



お陰で終電逃して◯◯難民にならずに済みました!



駅員さんグッジョブ♪v(^_^v)♪



いやぁ〜、あんな乗車手段が有ったとは!と感心しつつ、真夜中で人っ子2人と居ない大須商店街を闊歩しつつ向かった先は、



いつもの寝カフェ♪



ポータブル充電器持ってきたのにケーブル忘れて、この直後に私のアップルウォッチは冬眠しちゃいました。( ̄人 ̄)チーン



さぁ、一夜明けて…いや、この時点で火曜日でしたねww!



色々と見て回って来ましたよ〜♪



続きは明日のブログにて!






それじゃまた。