久しぶりに歩き回ったww | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






今日は久しぶりに名古屋市までお買い物に来ています。



そして何故かGPSが正常に働かず、



久しぶりに栄の地下道で迷子になって、散々歩き回っちゃった島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ


結局いつもの大須まで戻って来たけど、10km位歩いたんじゃ無いかと思います。



ちょっと遅めのお昼ご飯は、名古屋と言ったらスガキヤラーメンって位お約束?



流石にお腹も空きまくってたから、スープまで飲み干して完食♪



そして作業服を買いにいつものお店へ♪



その後はちょっと寄り道♪



最近美少女プラモデル、通称美プラを作ってるんだけど、いろんなメーカーからたくさんの種類が出ていて、ガンプラより盛り上がってるような気がするのは私だけでしょうか?



ちなみに、写真に写ってるのは、ボークス製品の美プラで、かなりの種類の展開をしてましたね!



で、プラモデルのほうは、撮影許可をもらって移したけど、隣のドルコーナーは撮影禁止、なんで玄関のショーケースにあった告知を写してきました。



なんと、最近第3期が始まったこの素晴らしき世界に祝福を!3(通称このすば!)の主役の1人、ダ女神アクア様の1/3ドールが出る?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



うわぁww!



コレは見てみたいですね〜♬



そしてこの後は名古屋市からの岐阜市へ向かうのでした♪



さて今日ももう一巡りしてきますよ〜!






それじゃまた。