久しぶりに名古屋まで | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪








朝出掛けようとしたら、



愛車が真っ黄色になってる?Σ(゚д゚lll)



近くに寄って見ると車内がボヤける程。



コレ、ゴミでもホコリでも無く、間違う事無き(まごうかたなき)黄砂です!( ̄▽ ̄;)



数年前に黄砂が原因で喘息になっちゃった島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ



ホント勘弁してほしいですね!



さて、今日・明日が連休なんで、久しぶりに名古屋市まで探し物あ〜んどお買い物に行ってきます。



今回は良い物に巡り会えると嬉しいな〜♪



それじゃ行ってきま〜す♪