また増えちゃった | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪







昨日は月曜日の定休日だったから、ゆっくり寝てようとも思ったんだけど、結局やりたい事が多くて朝っぱらから大工仕事。



まずはエレドラの微妙に曲がってるフレームを、



鉄ノコで真っ二つにカット。



めちゃめちゃ時間かかったけど、かなり正確にカットできたんでご満悦な島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ




これでまたエレドラのさらにコンパクト化を狙います。



組み換えはハロウィン終わってからだなww!



その後は、やはり燭台のパーツ作りをしたんだけど、こちらもノコギリを使った必殺技で・・・と、こちらは明日のブログで詳しく書くことにしましょう。





お昼を食べた後に、午後からはお店の用事も済ませて、



ゲーセンに良いものはないかと物色をしに行ってきたんですよね。



で、ゲットしてきたのは爆裂魔法に全てをかけてる魔法使いの、



めぐみん(この素晴らしき世界に爆炎を!)です。



これでまたよりいっそう華やかなディスプレイになりました。



ソレは良いとして、問題はこっち。



行きがけの駄賃とはよく言ったもんで、ついついお菓子をゲットして来ちゃったんですよねww。



結構順調にお菓子がなくなってきてたのに、まさかの増量!



これでもまだ半分しか入れてないんです。



ジャック・オ・ランタンのバケツを大型にしといて正解だったな!



ご来店いただいたお客様に、今まで以上の量をプレゼントしちゃおうか?( ^∀^)



過剰サービスでお客様のご迷惑にならない程度にお配りしていこうと思います。(=^▽^)坦




それじゃまたww!