北の大地へ(三日目) | HAIR THETAのオフィシャルブログ

HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。

目白通りと山手通りの交差点近く

目白の一角に佇む





素敵な大人の女性が更に輝くサロン

ワンランク上の綺麗を約束します






目白五丁目ヘアーシータ








おはようございます

三日目の朝です

今日も良い天気になりそうです








早起きして

朝食を頂くと

健康になった気がします






札幌からバスに乗って小一時間

定山渓にやって来ました




ここは

定山渓の更に奥にある

豊平峡温泉♨️






(ホームページから引用)

こんな素敵な露天風呂でした




温泉なんて

いつぶりだろう?




のんびりするのは

とてもよい事ですね




時間を気にせず

ゆっくり浸かりたかったのですが




帰りのバスの時間の関係で

そうも出来ないのが辛いところ






七月に対局が行われたのは






ふる川さんの別邸






趣のある素敵な所でした





静かな館内で

熱い眼差しで見る👀



東京から、これを見に来ました!

と伝えると




宿の方が親切に

色々お話を(裏話)してくれました




へぇ!とか

ホントですか!など




とにかく感激しました

ありがとうございます😊





初心


藤井聡太さんにとって

この言葉の意味や想い




若干二十歳にして

将棋界の頂点に登り詰めたわけで




普通なら

驕りが出て

調子に乗ったり

天狗になっても

おかしくありません






美容師になった頃の気持ち

藤井聡太さんのおかげで

思い出しました











ふる川さん別邸は








大変貴重な

美術品が展示されており





今度は是非

宿泊で訪れたい

そう思える所でした





そんな北海道旅行

三日目でした




それでは明日も

素敵な一日になりますように




明日も明後日

連休となります