半年ぶりに会ったら別人に!彼に何があったんだ?の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

今朝出勤前大雨の中近くにある会社のジムに

行くとまあまあの人

こんな雨でも来るんだと驚き


いつものように腹筋スタートでトレーニング

していると向こうからイケメンが

近づいてき超爽やかな笑顔で

「おはようございます!」と

元気よく挨拶されました。

誰?

一瞬間があって

ああ

よく見ると名前は知らないのですが

前によく朝トレーニングしてた彼ではないか!!

その時は

髪は7:3風、服装はトレパン、Tシャツ

イケメンだけどイケてない中肉中背の彼が

パーマでマッチョに

な、何があったんだ!!!

明日も会ったら聞いてみようと思い

マッスる


本日のishiトレ

ローイング

トライセプス

インクラインダンベルプレス

アブドミナル

リハビリトレーニング


今日はアキレス腱痛の為

1日気にしながらデイ