やっぱりきましたアキレス腱炎の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

ここでは何度も書いている

左のふくらはぎ肉離れ継続中

7ヶ月目です。

若干箇所変わってます。


治療の為昨日も整骨院に行ったのですが

前々から

整骨院の院長に右のアキレス腱から

ふくらはぎに掛けて気になるから注意しといて

と言われてたまさにそこが昨日の夜から痛い。


今日はレッスンデイの為休めない。

レッスン飛ばせないので

前行ってた整骨院に行って

テーピングで固定してもらいました。

がしかし全然痛み変わらず。

無理やり今日は乗り切りました。


もうこれは足のお祓い?に行った方が

良いレベル?

折角ふくらはぎ良い感じになってきたのに、、、

ただ焦らず治したいと思い

マッスる


本日のishiトレ

インクラインダンベルプレス

リアデルト

アブドミナル

リハビリトレーニング


今日はテーピングキツくて

逆に足が痛みーい。