やはり右足小指骨折の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

昨日も書いたのですがジムのスパで

小指引っ掛けてしまい尋常じゃない腫れ

今日病院に行くと若干骨折

若干でも骨折は骨折

かなり痛いです。

ギプスではなく簡易に固定出来る物を

付けるのでレッスンの時には

外してやろうと思ってます。

早速今日外してやってみましたが靴を履く

という行為が痛い。

いや靴下を履くのも痛い

ただ履かないと寒い

靴、靴下を履く以外はそこまで痛くない

のが幸いと思いきや簡単な装具外すと

かなり痛い。

今週末の試合当然無理?

それが1番のショック。

何とかならないものかと思案中

恐らく何ともならないでしょう。

いやー辛い。

ドデカイ血豆を潰してもらったら

ビックリするくらい痛みが引きました。

気のせいなのか?

ただ圧迫感はなくなりかなり楽に

なりました。

何とか安静にして早く直す事に努めようと

思い

マッスる


本日のishiトレ

トライセプス

フレンチプレス

チンニング

アブドミナル

リハビリトレーニング


トレーニングはさすがに痛い