足の小指そんな重要やったの巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

本日朝ジムのスパチェックに行った時

風呂場の出っ張りに足の小指引っ掛けて

しまいました。

やった瞬間ヤバイ痛み

スパを出て靴下履いたその時点で痛い

当然靴は履けない

スリッパが当たるのも痛いくらち

裸足が1番楽

見た感じ腫れているけど曲がってはいない

爪も割れてない

ただ血豆が出来てるので潰そうとしたけど

潰れる感じの血豆ではありませんでした。

とにかく痛い

氷で冷やしたけど全く関係ない感じ

今週末の試合の事が頭によぎりましたが

試合どころかスパイクを履くことも

きっと出来ないと思います。

ただあと4日あるので何とか回復を祈り

たいと思い

マッスる


本日のishiトレ

アームカール

ローイング

ストレートプル

アブドミナル

リハビリトレーニング

コンディショニング


今日は靴下でトレーニングした為

足の踏ん張りゼロ

こんな足使ってたんだ

恐るべし小指