2日連続の鍼灸の巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

日曜日に腿裏の軽い肉離れ

早く治したいので昨日鍼灸に行きました。

今日どうかなあと思って軽く走ったら

やっぱり痛い

という事で今日も行きました。

恐らくこれで大丈夫でしょうと言われたけど

先程電車乗る為軽く走ったらやっぱり痛い

まあ例え鍼灸2日連続でもそんな簡単に

痛み引くわけないですよね。

明日になって今日より良くなっていたら

良しという事で明日を待とうと思い

マッスる


本日のishiトレ

アームカール

トライセプス

ローイング

アブドミナル

リハビリトレーニング


今日は腕周りしっかりトレ!