ヒートショックは本当に怖いの巻 | ishiブロ

ishiブロ

初心者向け筋トレブログ「ishiブロ(イシブロ)絶対マシン使いこなしてやる」が
600回を突破しましたので今後はこちらにてクセ強めの独自の視点とスポーツクラブでの長年の経験を活かし筋トレに関連した情報をお届けします。

こんばんは

大手ジムはどこもお風呂が大人気なはず

風呂会員なんて言ってるメンバーもいるくらい

まあ日本人は風呂好き多いですよね。

ただスポーツジムの風呂は銭湯や温泉では

ないのでぬるいーという人結構いますが

もう一回言います。

銭湯や温泉ではありません。

それでもしっかり温まりたいという人

多数います。

ただこの時期怖いのはヒートショック

簡単に言うと寒暖差

具体的に言うと長い時間風呂に入って

出た時

クラッとなって倒れ

一瞬気を失って直ぐに

えっ今何があった?と起きるパターン

本当に冬場特に多いです。

結構その場にいた人はビックリするので

気をつけて欲しいと思い

マッスる


本日のishiトレ

アームカール

フレンチプレス

サイドレイズ

アブドミナル

リハビリトレーニング


今日は腿裏肉離れ治療の為

針治療の為緩めのトレーニングでした。