ヒルトンシーホーク福岡『いちごスイーツビュッフェ』 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

スイーツビュッフェに行ってきましたスイーツスプーンフォーク
ヒルトンシーホーク福岡
『いちごスイーツビュッフェ』


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺4月末までのいちご祭りぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
人が凄かった~驚き
前回そんなに並んでなかったのに…
いちごパワーって凄い気づき
↓前回。こっちも可愛かった🐝


さて、気合い入れて取りに行きますダッシュ
何度も並びたくないので
お皿は1人2皿体制です(笑)



ヒルトンはディスプレイが可愛いね目がハート飛び出すハート


いちご🍓イチゴぽってり苺苺だらけラブラブ

スイーツいちご狩りだね

どこもかしこもピンクピンクハート




全種確保したら、取り過ぎたわーっ不安ハッ
テンションが壊れたw

生いちごもあったのでチェイサー代わりに
多めに取りましたぽってり苺



あ・甘い…オエー
とにかく甘い
あれ?こんなに甘かったっけ?
おかわりは到底無理でした笑い泣き
みんなどれくらい食べるんだろう???

柚子タルト
バニラシャルロッテ
ブレッドアンドバタープディングバニラソース
あたりが美味しかったかなニコニコショートケーキ



甘さ緩和の救世主キラキラセイボリーキラキラ
チキンのグリルがめちゃ美味笑い泣きラブラブ



ソフトクリームスタンドが可愛かったよくまラブラブ

もうしばらく要らないって位食べたのに
翌日には砂糖の誘惑に負けてる自分
学習能力の無さよ(笑)

ご馳走様でした❗
とっても楽しかったルンルン
今度いくならランチビュッフェかな❗
デザートも有るしキラキラグラサン