灰猫。

雑貨、food、服たまに猫。
日々のちょっとした、でも大切な記録です。
2016年5月14日にララシャンス迎賓館にて挙式しました♡
weddingとhoneymoonの記録記事をup中です♡(o^^o)

**こんにちは~ ごゆっくりどうぞ♪**(*´ `*)

NEW !
テーマ:
あーう、、毎日過ぎるのが早くて
記事が溜まっていくばかり笑い泣き
追いかけで上げて行きます!!DASH!

結婚式の翌日に彼のお友達と3人で
博多駅lunch

『海洋深層水オイスター&シーフード
ウォーターグリルキッチン』さん

{5D5245B5-4A07-47D8-9596-6739735BBED1}

ランチメニューだけでは
我慢出来ずに焼牡蠣を単品で
noaの分はさらによく焼いて貰いました。

{AEE56573-84AF-4555-87F6-4009F54D3C4B}

お友達のカキフライランチ
一粒が大きい〜✨
カキフライにはタルタルよね✨

{741959A0-850E-46AE-BCE0-477B238B1981}

noaと彼はパスタランチで
牡蠣・ベーコン・オクラのペペロンチーノ

ごろごろ牡蠣さんが美味しかったラブ
ご馳走様でした(o^^o)

このお店、いつでも牡蠣が食べれるなんて
素敵だゎ〜✨
ワイン白ワイン飲みながらならさらに素敵✨(笑)
お酒飲めるようになったら
牡蠣&ワインしたいなぁチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「食。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。