断熱シート。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

ちょっと前にベッド横の
窓に貼るプチプチシートを拡張しました

下半分は冬始めに貼ってたんだけど
上はまだだったタラー
段ボール置いたりジョイントマット置いたり
毎年、色々してたけど
最初からこれ貼るべきだったかも(笑)
なんたって見た目がスッキリキラキラ
因みに1番窓側の半透明カーテンも冷気対策用
これも良いOK
この子達って夏はどうするんだろう?
貼ったまま?
暑さ防止になる?

ググってみたら夏も冷房効率アップに
役立ってくれるらしいびっくりキラキラ
なんと❗オールシーズン有効❗

やっぱりもっと早く貼れば良かった(笑)