ヒルトン福岡シーホーク『スイーツビュッフェ』 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

早々に梅雨傘が終わってびっくりびっくり
今年は天の川が見れるかも爆笑ルンルン


さて、しばらく更新してない間に

終了してしまったスイーツビュッフェで

申し訳ないのですが

noaのお誕生日ケーキお祝いケーキ代わりに

ヒルトン福岡シーホークさんへ行って来ました

『🐝Honey Bee ガーデンひまわり』のテーマ通り

黄色の可愛い空間ラブ




お花が散りばめられてて素敵でしたラブラブ

蜂蜜🍯だからお子達も好きだろうと

連れて来たけど、正解だった立ち上がる歩く





ビュッフェってテンション上がる(笑)



ブュッフェは盛り付けが醍醐味キラキラ




↑みつばち🐝が良い仕事してるキラキラ


たくさん頂きましたもぐもぐ

また気になるテーマが来たら行こう♪

アフタヌーンティーで楽しむのもアリキラキラ



毎回のテーマにあわせて変わる

フォトブースも可愛いラブ


わちゃわちゃするけど楽しめたみたいで

良かったです⭐️