コーヒーミル。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

コーヒーミル購入しました指差し
随〜分〜前にw

挽き豆をやっと飲み終わり
ようやく豆で購入したコーヒー達の出番コーヒー
(KALDIの半額セールで大量購入して
ずっとジップロック保管してた爆笑





水筒位の大きさで充電式雷

出しっぱなしにしたいから

コンパクトでお洒落なのが良いOK



挽く細かさを調整してしまえば

あとは都度挽くだけルンルン

ミル部分には1回に1人分しか入らないけど

受け部分は余裕だから人数回数入れれば良し



ドリップする機会が格段に増えた‼️(笑)

(ハロウィン過ぎたけど気にしない気にしないハロウィン

やっぱり挽きたては美味しいもんね〜おねがいラブラブ


もう挽き豆には戻れないかもダッシュ