牡蠣小屋『大栄丸』 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

糸島、冬の風物詩
岐志漁港の牡蠣小屋に行って来ましたひらめき



『カキとイカの大栄丸』さん


↓メニュー


注文はLINE登録してから行いますスマホ


まずは大栄丸セットが安心照れ

牡蠣が6個位、サザエ1個、帆立1枚

牡蠣めしのセットで¥1,200




牡蠣の個数はサイズによるかも(500g)


帆立はみんな分まとめて来ました(5人分)



牡蠣めしは1人ずつ1パックで来るよ

焼きつつ

合間に食べつつ



パチパチ炎

やっぱ炭火は良いねぇ〜照れ



身がぷりん笑い

イカの一夜干しも美味しかったですキラキラ

イカ漁師のお店ですからねキラキラ


調味料は持ち込みOKなので

柚子胡椒とかにんにくバターとかでも

楽しみながら頂きましたもぐもぐ

酢醤油、一味は各テーブルにありました

レモンもあったハズ🍋

チェックし忘れた…;



帆立とホンビノス貝を追加ダッシュ



火力強いです炎

あちこちでパンッと破裂音が(笑)


このエリアでは唯一?店内にトイレが有るし

ジャンパーの貸し出しは無料だし

パイプ椅子は珍しいみたい

焼き台料の¥300は九大会員だと無料になるよ


美味しかったしニコニコ

それ以上にわいわい楽しかったです♪

食べた食べた〜ルンルン


注意牡蠣小屋に行く時は汚れても良い服で行きましょう