ワンカルビ『ちょっとリッチな冬グルメ』 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

1月末までの期間限定食べ放題

ワンカルビさん

『ちょっとリッチな冬グルメ』

に行って来ました焼肉



実は初めてのワンカルビ

デザートが豪華めで良いと聞いたもので〜あしあと


noaは冬グルメメニューを中心に注文❗️



生ハムのマリネ クリームチーズと

え、こんなメニューあるんだ飛び出すハート



肉の塊指差し


HPより拝借


パパは兎に角ここら↑を爆食してた(笑)もぐもぐ



濃厚な旨みとコクのイカスミドリア

ごはんものはどうせならコレを口笛

ちゃんとイカスミで旨旨笑い


撮り忘れたのでHPより拝借


オマール海老ソースのアメリケーヌパスタ

もったり濃ゆいソースで美味しいパスタ

食べ放題メニューらしからぬメニューキラキラ



モツ好きとしては

ハチノスあるの嬉しいなぁ音符



ピスタチオのマカロン
~ビーツとベリーのバタークリームを添えて~

コレ‼️デザート枠では無いんです‼️びっくり

何回でも頼めるキラキラ何でやろチュー



ローストビーフユッケ風

コレも美味しかった♪


お楽しみのデザート〜パフェ



レギュラーメニューの

みかんとヨーグルトムースのパフェ
~カルダモンの香るクリームチーズ~

意外とこれがおすすめかも

欲を言えばみかんをしっかり解凍して欲しい🍊



柚子香る濃厚レアチーズのパフェ



たっぷり林檎とオレンジピールのアーモンドショコラ

noaはこれ〜ラブラブ


確かに焼肉店とは思えないデザートですね❗️



やはりレギュラーメニューは強い💪


子供用エプロンがビニール加工してあって

ちぎれないし、ポケットもしっかりしてて

個人的にすごく良かったOK


娘ちゃんが小学生料金になる前に

食べ放題系にもっと行っときたいな〜ルンルン


ご馳走様でした{emoji:034_char3.png.もぐもぐ}