ありがとうございます。 | ぷりぷり多肉になりますように

ぷりぷり多肉になりますように

園芸初心者が育てている植物の観察記録。
花、山野草、多肉植物・・・野菜もちょっとだけ育てています。
たま~に犬も登場します。

チョコのトリミングから帰っていろんな方のブログを読んだら気が動転してしまいました。

最近は力士のInstagramしか見てなかったけど(すみません)あわてて多肉友達のpostを見ました。

ありがとうございますって言いたいけど、正直に言うとまだ信じられなくて動揺しています。

友達のおかげでお会いできてめちゃめちゃ緊張したのを思い出しました。
わ~!buchiさんですか?うわ~!信じられない!とだいぶ気持ち悪い人になってしまったけど、思いやり溢れる方でニコニコと対応してくれました。さらにファンになったことは言うまでもありません。

(夏の多肉写真でごめんなさい・・・)

後ろからまっつさ~ん!と小走りで追いかけてきてくれたあの日を思い出しています。

今度は私がbuchiさ~ん!と大股走り、もしくは二度見するような競歩で会いに行きます。緊張するなんて言ってないでいっぱい話しかけてしまおう。

ついでに鍛えた脚も無理やり見てもらう予定です。
そのためにもトレーニングを頑張るぞ。buchiさんみたいにいろんなことにチャレンジしたいです。

私にも優しさと素敵な作品をありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしてます。
大好きなbuchiさんへ、愛を込めて。