明けましておめでとうございます(^-^) | ぷりぷり多肉になりますように

ぷりぷり多肉になりますように

園芸初心者が育てている植物の観察記録。
花、山野草、多肉植物・・・野菜もちょっとだけ育てています。
たま~に犬も登場します。

1月1日(火) 天気は晴れそう

昨日のウォーキング55分(5.13キロ)
明けましておめでとうございます(*´∇`)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2019年がスタートしましたねキラキラ☆
0時頃は皆さま何をしてましたか?寝てた?初詣?テレビ?何だろうオラフきらきら!!

私は・・・
紅白が終わり、録画してたサスペンスドラマの刑事・鬼貫八郎を観ながら筋トレしてました。
で、腕立て伏せが終わって時計を見たら0時2分だったという。知らない間に年越ししてました。

夜中にチョコのトイレで庭に出たら。

なんと霜がおりていました。
無風だったもんな。霜はまずいガクリ
土がキラキラしてる‼️

あわてて地植え多肉に新聞をかけたりもしてましたよ。

紅白がかなり良かったと思いました(*´∇`)

ユーミンとMISIAがかっこよすぎたキラキラ
三山ひろしくん、おめでとうございます‼️
DA PUMPを観てると感動するし楽しい。
米津玄師さんの歌に心洗われて。
密かに丘みどりさんのファンです。

って永遠に書きそうな勢いだな汗

サザンも素敵だったなあ。桑田さんとユーミンのノリも良くてさ(*´∇`)
真似して自室で踊る38歳は想像しないようにm(__)m

希望の轍を歌ってくれて嬉しかった。tsunamiと同じくらい好きな曲です。
tsunamiが発売された頃が人生で一番楽しかった。バイト、恋愛、学校など何もかも順調だったよな・・・。
って元旦に昔を振り返るんじゃない。

DA PUMP、MISIA、aikoを観て、つい当時を思い出してしまいました。青春を謳歌してたな(*´∇`)

今年の目標は

strawberry*お腹をちょっと割る(うっすらシックスパック希望)
strawberry*ラーメンマンくらい髪をのばす。で、髪型やキャラもたまに真似る。
strawberry*メキシカンジャイアント、カンテ、コロラータタパルパを元気に育てる。

です。書いて満足するタイプなのも卒業したい。頑張りますオラフきらきら

いつもながら話が長い‼️
前置きを短くする、を目標にしたほうがいいかもね。Instagramの投稿はなるべくクールにラーメンマンを気取ろうかな。

今年もいいね!とコメント欄は活用しないことにしました(;´д`)
こういった感じの自己満足ブログだし汗

Instagramではどんどん交流できたら嬉しいです♪よろしくお願いしますm(__)m

良い年になりますように(*´ω`)