【◎】д=)お久しぶりの写真日記〜一条戻り橋と京都御苑の3月18日〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

久しぶりに、体調を崩したムスメに付き合い
仕事を休ませてもらった翌日。

新酒祭りに行く予定はキャンセルしていたけど
その後に誘ってもらった写真散歩目的に
久しぶりに京都まで行ってきました。

(*´︶`*)ノ

 

 

ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡

週末カメラマンな診療情報管理士、とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

終わってみれば、1万4000歩も歩いてて
雨上がりの曇天の中
なかなかたくさんの写真を撮っておりました。

まずは、待ち合わせ場所の一条戻り橋へ。


そのひとつ手前の橋からの写真なのやけど
その奥に見えている橋の上にあるピンクが
目的の河津桜。


もう、散り始めやったけど

なかなかに可愛くてたまらんかったよ。


散ってる時期だからこその1枚。


これは、河津桜と一緒にあった別の桜かな。


時期的にこんなのも(笑)



で、その後は京都御苑へ。


シモクレンは、咲き始め


ハクモクレンはピークを過ぎてた。

なんと立派で美しいことよの。




たくさんの人がカメラを向けてたよ。


そして、桃園。


こちらはいい感じの時期でしたよん。


なかなかに、桃は撮るの難しいな。

お華でも、使うの難しいんやって。


ツバキもまた、美しかった。

↑この、落ち椿がほぼ1列になって

縦に伸びてるのがまたたまらんかった!


↑は、落ち椿に。

↓は、手前の花にピントを合わせてみた。


そして、両方とも主役になるようにも撮ってみたよ。

まあまあ上手くいったかな。


めっちゃたくさん落ち椿。

鳥も沢山いたし、美しかったよ。


そして。

大本命、イトザクラ。


枝垂れ好きとしては、たまらんこの感じ(*´﹃`*)




大好物♡♡♡


こちらは、一緒に行ったかなちゃん(^^)

外国人観光客の方たちも、チラホラ居てはりました。


最後に目に入ったのはユキヤナギ。


これがまた、撮るの難しかった!




精進します〜( ̄∇ ̄*)ゞ

 
 

めっちゃ撮りまくって

めっちゃ歩いた割には、


元気なまま帰途につけましたとさ。

 

 

 

あ〜美しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 

 

 

 

お花に元気もらったんかな(*´艸`*)ウシシ

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 





 


 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。