今さらながらの活動報告。秋の出雲、ご縁旅〜前半〜 | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

もう、今さら感満載なのですが。
(なんせ、半年前の話なのです)

できてなかった活動報告。

『秋』設定の出雲の、
カメラで撮った写真を出し損ねているので
そちらに日の目を見せてやらせてください。

行きまーす!


٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


 

 

ども。

 

あなたをまるっとつつみます♡

週末カメラマンな診療情報管理士、とっと です。


ご訪問、ありがとうございます!!┏○ペコッ

はい。
当日の帰り道にスマホ写真のみで投稿した
出雲市を巡る旅。です。

これ、9月に行ってるから
もう半年も経っちゃったよ (; ᐛ )アセアセ


『秋』の旅です。



カメラガールズの企画で
参加した夏の旅は、

これ、当日の待ち合わせの場所で
たまたま早く行って
担当さんと話したから知ったんやけど

50人50色、ってんなら、
その中の1色として私の色があるの、
イマドキっぽくなくてもアリやな!って思って

すっごく楽になった情報やった。(笑)


ということで、秋の旅、
紹介しまーす٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


まずは腹ごしらえ。
集合した後向かった、
窓から灯台が見えるお店でお昼ご飯を食べたよ。
食後は、すぐ側にある海岸へ。
お借りしたチェアとハンモックでピクニック。






↑の写真は↓、こんな感じで撮影してるよ。



↑これ、ここでの一番のお気に入り♡

CDかなにかのジャケットになりそうじゃない?(笑)



📍日御碕ビジターセンター

↑ここで、ハンモックとかをお借りしました。




その後、海岸線沿いにあるグランピングホテル

オーシャンベースハガネ へ。

こちらは、2018年夏に海岸線沿いに誕生した

日本初のグランピングホテルなのですと。


オシャレな外観でしょ。


家族やおともだちとワイワイ過ごすのも

めっちゃ楽しそうなところでした。


お部屋からの景色もサイコーでした♡




道を挟んで向かい側には風車が見えたよ。




↑ホームページ見つからずで、Googleマップに飛びます。


行ったのはあと2ヶ所。
長くなるのでふたつに分けまーす。

続きは、後半へ。

 

 

 

 

今日も私の「好き」を見てくれてありがとう♡

私を知ってくれてありがとう(^^)

 



 


 

 コメント、感想などもらえたら

めっちゃ嬉しいです(^^)

 

 

シェア、リブログなど大歓迎です♡

リンクフリーです!

お知らせ頂けたら喜んで見に行きますーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 

 

 

 

↓ぜひぜひポチッとお願いします!↓

 

 

 




ではでは、今日も一日、私らしくいきましょう!!

 

とっとでした。