旅する写真展、開催されました!! | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

嬉しすぎて小躍りしそうな瞬間が
何度もあった、3日間でした*\(^o^)/*

とっとです。ご訪問、ありがとうございますっっ!!┏○ペコッ



こちらでも宣伝していた
「旅する写真展」
5月24~26日に開催されました!!


↑これが、私の作品たち♡

『ヒトの傍に居る樹木』



もーねぇ。

作品選びから、
作品の手入れから、
作品のデータ送信やら、
作品の準備ほんのちょっとお手伝いやら。

締切があって、
ちょうど色んな急ぐことが重なった時で
さすがに焦ってどーするべーーー(´Д`)
ってなったけど。



ずーっと
ずーっと
楽しくて。



改めて、私、写真が好きだーーーーーー!!
って体感した日々やったよ(*´`)♡




↑これ、タイトルね♡ 見えるかな??



真ん中のコレが、1番のお気に入り♡。

↑ちょっとナナメってますが(^^;)




作品展するって聞いた時から
コレを拡大して見てみたい
コレをみんなに見て欲しい
って思ってたんだ~° ✧ (*´ `*) ✧ °

↑コレね♡

『切り取られし時間~次章の始まり~』


そして、あと2枚は

『古より受け継がれしもの~春の訪れに添えられる華(花)~』



『語らいを見守りしもの~新緑の陽を浴びて~』



1枚目がまず決まって、
「組み写真がいいよ~」って教えてもらって
あとの2枚が決まったのだ。

どれも、私のお気に入り♡




初日、マスター同期のともだちが来てくれた♡

最終日は、2人のともだちが来てくれた♡♡



共に学んでる人達からもいっぱいメッセージもらった♡♡♡


なんかもう…ホントに幸せやった~(💖∀💖)キラーン✧

↑満面の笑み(笑)




この「旅する写真展」。
この先も開催するそうです!!




入場無料(^^)

オシャレなスタジオで素敵な作品がお待ちしています° ✧ (*´ `*) ✧ ° 


今回来れなかった方も、次回は
1階でピンポンしてふらっとお立ち寄りくださいましね♡


あ、詳細は変更あるかもしれないので、
今後の予定はこちらでもご案内して行きますね♡





↓出展者たちが参加してる教室がこちら↓

生徒募集中ですよん*\(^o^)/*



↓その教室の先生のブログはこちら↓






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

オープンカウンセリング、初登板します!!

 

日時:6月22日(日)13時半ー15時半

場所:京都市男女共同参画センター ウイングス京都 会議室10にて


直接のお申込みはこちら♡ 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






 





ではでは~(^^)/