6月22日!! オープンカウンセリング登板しますっっ!! | とっとと幸せになろう♡

とっとと幸せになろう♡

とっとのつぶやきです。いろんなことあるけどね、ゴールは大丈夫なんだよね~(^^)

こんにちは!! とっとです!!
ご訪問、ありがとうございますっっ!!┏○ペコッ


今日の記事は、一度完成!!と思って公開したのですが、肝心な情報がいっぱい抜けていたので、かなり書き足しました!!
いいね、くださった方、ありがとうございます!!


今日の1枚(驚)
↑今日は、めちゃくちゃ暑かったですね!!
目を疑う数値が…ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

正式な観測値ではなかったようですが(^^;)
 

今回は、オープンカウンセリング初登板のお知らせです(^^)

↑ついに!! 載っちゃいました!!


6月22日(土)、
京都市男女共同参画センター、
ウイングス京都の会議室10にて、
13:30~15:30の予定で

オープンカウンセリングを行います!



(心屋ホームページより)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


1.オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)で、基本無料です。
2.この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。
3.定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。(寄付金実績はこちら
4.1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。どんな風に行っているのか、その様子はこちらをご参考にしてみて下さいね。
5.その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。
6.自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。
7.聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。
8.毎月、全国各地で開催していますのでこのページにてスケジュールをご確認ください。
9.何度ご参加いただいても大丈夫です。

お気持ち金制度となっており、全額寄付されます。(お気持ち金制度とは>)
(寄付金実績はこちら
※お気持ち金はカウンセリング終了後、スタッフにお渡しください。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


マスターコースを卒業して直ぐに、
登板する人が多いのですが…。


とっとの場合は、とってもとっても時間がかかってしまいました。
カウンセリングを学んでいたのは、ちょうど2年ほど前になります。
(それから今までかかって、マスターコースで学んだことを腑に落いました。)


が!!


この度、びっくりするような流れでこの機会が目の前に訪れ、
ようやく初めての開催と相成りました。


先輩方の話では、
オープンカウンセリングには「自分」が来てくれるそうです。

色んな自分と出会えますことを、楽しみにしております(*´`)♡



場所は諸事情より、今回は京都での開催です。

次回からは地元、枚方でやりたいと考えています。


ご都合の合う方、
子育てでちょっと聞いてみたいことがある方、
子どものことで気がかりがある方、
障害受容に悩んでいる方、
逆に子ども自慢したい方(笑)、
とっとと会ってみたい方、
とっとに相談してみたい方、

ぜひぜひ、とっとに会いに来てくださいね♡


めっちゃドキドキしながら
ハカハカしながら
ビビりながら(笑)

準備を進めております…(๑ ́ᄇ`๑)


寄付する先は、まだ考え中です。
障害と共に生きている人たちに役立ててもらえる所、
もしくは、
戦闘地域の医療に携わっている人たちの所に、と考えています。



お申込み、お待ちしています♡