ロケポン 活動について | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

先日、ロケポン主催の"ギターやろうぜ in さいたま"に参加させていただきましたが、とても素晴らしい企画でした✨

初めてギターを触り、楽しそうな子供達を見れて嬉しい限りでした。


このロケポンの活動については、

大坪さんのブログ ↓

 https://ohtsuboj.exblog.jp/30406315/?fbclid=IwAR2y8Oj6tPO_y_mJYo1FV9zV8TpM1hMYny-Tbrgwuw9hGKuf8SYbIZzsxDw_aem_AW4uKtDWJgrjQx0DfjR4NOhRgl9qF-Tz_C43kfOrlCGX42X30NwK3mr7v_8gAPCGnG0


に詳しく書かれております。

私が書けることなどなにも無いくらいしっかり書かれて、当日のイベントに向けてのことまで書かれてあります。

アウトリーチ活動は色々な方法がありますが、中学校にある古びたギターのお手入れをするところなど、そうそう出来ることではないですし、素晴らしい活動ですね✨

大変だとは思いますが、こういう事をやる関係者が今後少しでも増えたらと思います。

私も微力ながら少しでも貢献出来たらなと思っております💨

よろしくお願いいたします。