ギターやろうぜ!inさいたま 07/29 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨



↑ 7/29(土)開催『ギターやろうぜ!in さいたま』です。


さいたまにて行われるプロの演奏会とギター製作家のコラボで、ギターに興味がある方に実物を触って弾いてみようというイベントです。

もちろんコンサートもついているようで、とてもお得です。


学生さんは是非参加して欲しいですね!

午前の部は満員のようですが、午後はまだはいれるようですのでどうぞ!

詳しいことはチラシをよくみてみてください✨


主催は ROKEPON (ロケポン) ギターやろうぜ!実行委員会

素敵な活動ですね✨


今後埼玉だけでなく、全国各地様々な活動をしていって欲しいと思います。