イスキエルド公演、無事終了 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

レネ・イスキエルドのギター公演、とても素敵でした✨
世界ツアーの中、とってもハードスケジュールなのにも関わらず、疲れ知らずで(笑)、素敵な人柄でした。
もちろんギターの音も良く、素晴らしい演奏でした。
ソロはプログラムが変わってキューバの音楽が中心になりましたが、とても気持ちの良い演奏で、アンコールのドビュッシーのアラベスクも圧巻でした。
マンドリンオーケストラとのコラボもコンチェルト2曲という贅沢な内容で、特にテデスコのコンチェルトは個人的に好きですし、結構貴重なので聴けて嬉しかったです。
私もカルテットで共演させていただきましたが、リハーサル含め、とても学びがあり、楽しく素敵な時間でした🙏
東京プレクトラム音楽祭の方々はじめ、応援いただいた方々まで、皆様どうも有難うございました🙌