10月のライブ等(思ひ出) | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

既に12月、早いですね☆

なかなか落ち着ける日は少ないですが、10月よりはマしですね♪

忙しくて結局書かなかった10月コンサート等を今頃書いていきたいと思います。



10月13日(日)は長谷部ギター教室の発表会でした。

とてもタイトなスケジュールで裏方で撮影やったりと一日大忙しでした(笑)

講師演奏もしました。
指慣らしの時間は殆どありませんでしたが、本番中にだんだん指があったまってきました★

勉強になりました(笑)
長谷部教室は今年で30周年を迎えたとのことでした。
本当におめでとうございます!



そして次の日、14日(月)、この日はダブルヘッダー、というかトリプルヘッダーのようになりましたが、
先ずは、月曜日行っているスガナミミュージックサロン町田で、
新装して5周年という記念ベントがありました。

ジャズで有名な方々の講演があったみたいですが、
僕はラウンジコンサート、1ステージの予定でしたが、急遽もう1ステージやることに、
2ステージ目はノリで弾きました☆

ただ必要最低限の楽譜しかもって行かなかったので、5曲ほどでたアンコールはひたすらないないレパートリーを絞られた感じでした。

とにかくご来場下さった方々、どうもありがとうございました☆


こちらの画像は、元スガナミミュージックサロンの受付であり、シンガーソングライターでもある青木元気さんのロビーコンサート(リハ中)です。

$ギタリスト hagy na-riのブログ-__.JPG

美しい歌声でした☆


その後、夜はドイツ留学中の内本信裕君のギターリサイタルに出演しましたが、なんとそちらの方にも梯子して来てくれた方もいました。
ありがとうございました!

町田から鶴川へ移動して、和光大学ポプリホールです。
和光大学は命名権とのことです。

ギターにも合うとても良い響きのホールでした♪
とっても慌しい中でのギターリサイタルでしたが、

内本君もとっても成長されてるのがよく分かりました。

朝倉ギターも良いと大変評判になりました^^


10月20日(日)早稲田稲門祭については以前書いたとおりです♪

では宜しくお願いします!

ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪