トロッタ18終えますた♪ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

昨日、トロッタの会vol.18、終演いたしました☆


個人的には色々予想外なことが起こったりと反省なのですが、

やはり作曲家の方々の作品がとても良くて、他の方々のパフォーマンスも素晴らしくて、

結果的に素晴らしい会になりました!


来て下さった方々や共演者、主催の方々、どうもありがとうございました!

素晴らしい曲を演奏させて下さった作曲者の田中修一氏と酒井健吉氏にも特に感謝したいと思います☆


こんなに他の楽器の方々を一緒にやる機会はないので、

いつものことながら勉強になります。


今回の経験は必ず次回以降に活かしていきます><!


ギタリスト hagy na-riのブログ-__.PNG


今井重幸先生と一緒に撮らせて頂きました。

今回もまたラスト相応しい曲&パフォーマンスでした。

まだまだ末永くお元気でいて欲しいと思います><


ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪